2010-04-27

Rose & Sweets & KOSHO by Fee Fee






以前、イベントのご案内をさせていただきましたが


今月半ばに
愛知県日進市のAtelier Fee Feeさん主催で
サロンでのワークショップをさせてもらいました
(Fee のスペルには、
最初のeにフランス語のアクセント記号がつきます
以後、頭に記号を思い浮かべて読んでくださいね
うまく記号が変換できないので・・・)


会場は『Patisserie CUBE』さんで
普段は教室や売店、ホールなのですが、
皆さんとの距離が近くて、すごく身近に感じました
(下の写真はCUBEさんのケーキ!
おいしかったからお土産に買っちゃいました)

それに今回は薔薇とともに
CakeとDrinkをいただきながらだったので
ちょっと優雅な気分で聞いてもらえたんじゃないでしょうか


育て方だけじゃなく、
日々の生活の中での愉しみ、
たまたま咲いていた
この春発表の新作のバラも紹介させてもらいました

いつも咲いているわけではないので
出会えた方、Luckyと思って下さいね

Fee FeeさんのShopも近く、寄らせてもらいましたが、
お洒落な雰囲気で可愛いToolも揃っているので
お近くの方は勿論、気になる方は是非寄ってみて下さい

ただ営業日がシーズンで違うのでチェックしてからお出かけ下さい
http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/
日進市岩崎台1-2220-62
Tel/Fax 0561-74-6265

またお邪魔します

ciao!