2010-06-14

ダブル・ファンタジー再始動


僕の頼れる兄貴“柳生真吾”さん
2年前、真吾兄貴と八丈島に行きました
SO!“ファンタジー”を求めて

と、言っても“ダブル・ファンタジー”という、
ジョンレノンのアルバムタイトルになっている花
バラではなく、今では幻の八重咲きのフリージア
“ファンタジー”を探しに行ったのです

実はこの活動を昨年6月までしていたのですが
少しお休みをしていました
それが先月5月、セカンドステージが再始動となりました
僕もまたファンタジスタとして活動を応援していこうと思ってます
詳しい事はこちらを覗いて下さいね
楽しそうと思ってもらえたり、賛同してもらえる方は
一緒に楽しく自分のペースで応援していきませんか?

真吾兄貴!楽しく行きましょうね
ciao!