2009-07-13

kosho@france#2 MISATO






はい、僕は今フランスにいます

今回も
デルバールさんの所にもお邪魔して
色々見てきました



まだ発表出来ないバラ達も沢山、

そしておなじみのバラ達も

綺麗に咲いてましたよ


勿論『Chant Rose Misato』も

元気に咲いてました



そうそう『Chant Rose Misato』といえば

7月12日は渡辺美里さんのお誕生日でした


***Happy Birthday!***


いつか美里さんに

フランス・デルバールに来てもらいたいな

出来たら一緒に・・・




また報告しますね



ciao!