2011-03-27

3.11

ようやく再開します





とても悲しい出来事が起きました


毎日信じられない映像を目の当たりにして
悲しみで一杯になり、
たくさんの方がメッセージを出し、アクションしている中
コメントを書くことが出来ないでいました

被災地には
僕が日頃大変お世話になっている方々もいます
「大丈夫!」と連絡を頂いて嬉しく思い、
僕も何か
小さいことかもしれないけれど
始めなければと思っています



何もなくなってしまった場所にも
やがて芽が吹き
緑が広がるときがやってくるはず

今は「花より団子」でも
この先 絶対に
花の力、植物の力が必要になってきます

今こうしている間にも
緑の新芽は伸び、やがて花が咲き
寒い冬が終わり
華やかな春がやってくる

こんな時でも
必ず春はやってきます

必ず来る素敵な未来を描いて
頑張っていきましょうね