2009-07-05

レイクガーデンのイベント


今年もローズフェアの期間中には
たくさんの方がレイクガーデンを見にきてくださいました。


2日間行われたイベントでは、
僕もガーデン案内や、
ティーパーティーでのプチセミナーをさせて貰いました。



この写真は、そうした中の一枚。
このときは、
プライベートで来て下さった
コマツガーデンの後藤みどりさんと
NEW ROSE編集長の玉置さんに
特別参加して貰っちゃいました!


玉置さんは文化的なバラの話を、
みどりさんはバラの楽しみ方を、と
「育てる」以外のバラの魅力を語っていただき、
短いながらも
いつものイベントと少し違う時間を味わって貰えたのでは、
と思いました。


毎回参加してくださる方も、
初めての方も
来てくださってありがとうございました。

これからもレイクガーデンの方々と楽しい企画を考えていきますので
ぜひまた来てくださいね。


ciao!