2009-07-09

"mermaid"






七夕に悲しい知らせが来ました



素敵な薔薇達を紹介したい、
その中でいずれ紹介しようと思っていたLadyが
あまりにも早く散りました



マーメイドのような雰囲気をもった彼女
パワフルな中に温かさのある歌声は
沢山の人をHappyな気持ちにさせてくれました
僕のFavorite Singerの一人です



残り少ない時間を
精一杯生きようと頑張っていた彼女は
まるで『マーメイド』の様

蕾が開いたと思ったら
あまりにも早く散ってしまった


それでも存在感のある素敵な薔薇
彼女の黒髪に『マーメイド』の花を合わせたら
とても素敵だっただろうな


人は色んな出会いと別れがあります

予定通りもあれば、
突然だったりもする


だから
薔薇でも人でも
一つ一つの出会いを大切にして
素敵な記憶を残して行きたい



ナナミChan ありがとう