2010-09-13

2010夏の報告(1) 『八ヶ岳最高~』

ブログが夏休み(!)をいただいていた間のデキゴトも
少しずつupしていこうと思います


第一弾は、6/24(おっと・・・もう1ヵ月半も前だ)
中日文化センター主催のバスツアーで
柳生真吾兄貴の『八ヶ岳倶楽部』に出掛けたときのご報告







*****





6月24日
お邪魔した
八ヶ岳倶楽部は
木々が青々して
とても
気持ち良かったです











カッコイイパパさん




パパさん(柳生博さん)も、
ママさん(ユキコさん)も
いらっしゃって、
僕の教室のメンバーも
感激でした

















兄貴の雑木林ウォーク



そして何より
真吾兄貴の
解説つき
雑木林散策は

勉強になるし
ユーモア
たっぷりで
最高!!!

皆さん
目がテン、
でしたよ





ママさんも同行していただき
ありがとうございました


ママさんはいつもエレガント!

 



そうそう!
お迎えとお見送りにキツツキも現れて嬉しくなりました
















今頃ひな鳥は
八ヶ岳倶楽部の中を羽ばたいているんでしょうね

兄貴&パパさん、ママさん、倶楽部のみなさん、
お世話になりました


KOSHO


*****


ちなみにこのツアーでは

岐阜・名古屋 ⇒ 八ヶ岳倶楽部 ⇒ 軽井沢(宿泊)
⇒ 軽井沢レイクガーデン ⇒ 岐阜・名古屋  と巡りました


次回の中日文化センターのバスツアーでは
ガーデンデザイナー阿部容子さんの『かたくり工房』と
『花フェスタ記念公園』に行きます



11/12(金) 詳しくは「参加募集中!」のリンクをご覧ください