2010-09-29

2010夏の報告(2) 『フランス視察 ~デルバール編~』






今年もフランスへ行って来ました

と、言っても7月だったのでもう2ヶ月過ぎていますが・・・




今年のフランスはめっちゃ暑くて融けてしまいそうでした




デルバール農場もお邪魔しましたが
雨がふってなくてバラ達もお疲れモード

それでも品種選抜の前日に雨がふり
当日は生き生きとして素敵な子達に出会えました

ニューカマー見〜っけた
期待の娘は未来に向けてバックアップしていきたいです

こちらは
いつもお世話になっている
アンリ&アルノーのデルバール父子


 


アルノーさん、アンリさん と


来月には
今年の新品種も発表になります
去年、日本向けにセレクトしてきた子たち
どんな顔をしているか、早く見たいでしょ?


発表OKになったら
このblogでも紹介しますね!
お楽しみに♪