2009-12-20

耕す。




10月某日  ハウステンボスにて


朝起きて
アートガーデンを散策したあと
フォレストガーデンに行きました


すると、そこには
耕うん機が!


・・・「耕せ」ってことですか・・・?

はい、耕します

なぜなら、僕は
きな 原を して きていく」
運命だからです。



******


な~んてね。


本当は

耕うん機を紹介するお仕事だったのです
詳しくは
先週発売になった
『My Garden 2010年早春号』
を見てくださいまし


ホンダの『ピアンタ』
うさぎのような可愛い子で
しかもカセットボンベで動くんです
これからの季節、バラの移植の穴掘りにもいいし
野菜を作ってる方にもいいんじゃないかな
1株だけの穴掘りなら、スコップでなんとかなるかも
でも、堆肥を混ぜたり、
少し広いスペースになると
断然“楽”ですよ
これがあったらほんとに便利だな~と
昔、僕が使っていたのよりコンパクトで扱いやすく
カセットボンベだからメンテも簡単
女性にもお勧めですよ!!!

ほしいなあ・・・

ほしいなあ・・・