2010-03-11

今年のトレンドローズは・・・


そうそう

今回チェルシーガーデンのイベントで紹介したバラたち

小山内さんプロデュースの
大輪カップでしっとりした紅紫の『ゆ○○○』
(まだ発表しちゃダメなんですよね?小山内さん。
詳しくは4月発売のNewRoseを見てね)
は特に関心を持って見られてました


それに負けずに
意外なほど注目が集まって
女性の「素敵~!」の声が上がっていたのが

河本バラ園発のブライトピンクの花
『ピンク・オブ・プリンセス』でした
写真も可愛いでしょ?
ようやくスポットライトを浴びる時が来た!という感じです


カラーラベルだけでは
本物の良さが伝わらないですもんね

やっぱり河本純子さんの女性目線の選抜が
同性の支持を受けるんですね
これからの新品種にも期待が高まります


昨年より徐々にその傾向がありますが、
僕的には
今年はナチュラルカラーのものより
ブライトカラーの華やかなものや
インパクトのある薔薇に注目が集まりそうな予感がします


Check them out!