2010-03-20

ありがとうございました!

先日のナゴヤドームのトークショー、

実は初めてだったのですが

沢山の方々が見に来て下さってありがとうございました

(有島さんや小山内さん、玉置さんが一緒だった事は

大きかったと思いますが)

遥々遠方より駆け付けて下さった方、

初めてお会いする方、

よく来て下さる方、

いつもの中日文化センターの生徒さん

本当に嬉しかったです

また地元方面で4月、5月にあるので来て下さいませ

そうそう、

御三方は今月26日〜28日に

幕張メッセで行われる『フラワー&ガーデンショー』に

揃って参加されますから見に行ってくださないね


僕は残念ながら行かれませんが

宜しくお願いします

春は花のイベントも増えてワクワクですね

またお知らせさせてもらいます

ciao!