2010-03-10

Chelsea Garden---RENEWAL!


3月3日

日本橋三越の屋上にあるチェルシーガーデンさんが
リニューアルオープンされました

売り場はより見やすくすっきりとした配列になり、
オシャレで品のいいアイテムも増え、
何と言ってもサンプルガーデンもリニューアル+増設され
新品種のバラも入ったので
この春からが楽しみですね

今回はそれを祝して

7日に『東京の父』有島さんのもとへ駆け付けました




そして、玉置一裕さんと小山内健さんと一緒に

TalkShowをしてきました


今回も各地から花も集まり、

品種紹介から、春に向けてのあれこれが飛び出し、

何故か?あいにくの雨でとても寒かったけれど

(僕は超がつく「晴れ男」なのに~!)

大勢の方が最後まで聞いて行って下さいました



ありがとうございました!