2010-05-28

国際バラとガーデニングショウ2010---04




イベントなどにたくさん呼んでいただいていて
またちょっと更新をお休みしてしまいました・・・


さて

今年の『国際バラとガーデニングショウ』も
あっという間に終わってしまいました!


大勢の方に
”トットちゃんの庭”(正式には”エミリー・ディッキンソンの庭”ですが)
を見ていただいたり
トークショーを聞いていただけて嬉しかったです

会場でいろんな方とお話出来たのも楽しかった
ありがとうございました

たくさんの方に支えられて無事終わりました


まずは一緒に庭を造ってくれた皆さんに感謝・・・

構想段階から一緒に造り上げてくれた佐藤進兄さん
エミリーの資料をたくさん読み込んで
”ガーデン・ファンタジスタ”ならではのアイディアもいっぱい
本当に素敵な庭になりました


造り込みを手伝ってくれた
景色屋の栗島さん
フラワーデザイナーの岡部さん
my sisiter徳子さん
(写真のみんなです)


そのほか
道具や草花でお世話になったガーデニングカウンセラーの岡井さん
”トットちゃん”や”シュシュ”の生みの親河本純子さん
理想の木を調達してくださった”樹木のカリスマ”尾上さん
現場で急なお願いも聞いてくださった加藤造園の加藤さん
などなど

ほかにも、影ながら協力してくださった
たくさんの方々の力が集まって出来た庭です


本当に本当に感謝です~~~!
お礼が遅くなってゴメンナサイ