2010-05-08

月末はハウステンボスへ!




明日・あさっての
ホームワイドさんの講習会のため九州に滞在中

明日は大分、
あさっては北九州にいるので
お近くの方はぜひ来てくださいね!


そして
月末もまた九州に来ることになりました

今度は長崎・ハウステンボスです
(写真もお借りしちゃいました。綺麗ですね~)


アジアで初めて開かれる
”ローズペイザージュ 国際バラコンクール”
関連イベントに参加させていただくことになったんです


詳しいことはコチラ↓↓↓



(決まったばかりなのでまだ僕はリストアップされてないかもしれないけど
有島薫さん、小山内健さん、玉置一裕さんたちと一緒に
ガーデンウォークやトークショー、パーティーなどに参加します)


”ローズペイザージュ”は
景観をデザインするバラたちのこと
街の中や家々を丈夫で育てやすいバラでいっぱいにしよう!
という思いで始まるコンクールです


僕たちのトークショーなどのほかにも
デザイナーのコシノジュンコさんのトーク&ディナーショーや
僕も大好きなルドゥーテの展覧会など
いろんなバラの楽しみ方が発見出来そう

ガーデンもバラでいっぱいですから
ぜひ来てくださいね!

ciao!