2011-01-30

デビッド・オースチン・ロージズ #3

ひきつづきオースチンのセレモニーで出逢った方々


右から
小山内健さん
後藤みどりさん
岡本康志さん




”ローズソムリエ”小山内健さんや
コマツガーデン代表の後藤みどりさんは
いつも色んなところで出会い
楽しい話をさせてもらっています

小山内さんとは
去年もたくさんのイベントで競演
後藤さんには
「コマツガーデン」のセミナーでもお世話になりました

今年もまたバラのシーズンの
おふたりとのイベント参加があるかな?と
楽しみにしています



そして今回「はじめまして」だったのが
山口県にある園芸店Greem's Gardenの岡本康志さん

岡本さんは
最近注目の園芸店の店長さんです
初めてお話しましたが、すごく”熱い”方で
これから中国地方のバラ界を
ぐっと盛り上げてくれる香りがしました!


・・・こんなふうに
先日、大阪・泉南市では
大勢のイングリッシュローズファンに出会う一日を過ごしてきました

『デビッド・オースチン・ロージズ』がどんな計画を立てているのか
それはまた改めて・・・