2012-06-08


Special Rose seminar
in
まつおえんげい

エントランスのフィリス・バイドとジュランヴィルがお出迎え
沢山の方が来て下さいました~
今年の春の事。。。

5月24日はまつおえんげいさんで
スペシャルローズセミナーが開催されました

120名と多くの方が予約参加

バラシーズン真っ只中で
バラ達が咲き誇り
とても良かったですね 
今回は6Kでした

今回はいつもの
薫さん、一裕さん、健さん、耕生
の4Kに加えて
河本純子さん、木村卓功さん
の2Kが加わり

6Kとなりました

だから、何?

っていう人もいるでしょうが
何だかつながってるな~
って、ただそれだけ僕は嬉しいの


参加して下さった方々
ありがとうございました

そして、まつおにいさんを始め
設営から僕らの対応をしてくださった
スタッフの皆さん お疲れさまでした!

本当にみんな素敵で、

だ~いすき !!
 
ですよ


本当はこの投稿
6月にアップされるはずだったのです。。。


。。。つづく


ROSEGROWER  KOSHO