2012-06-08


バラづくし in 岐阜

河本バラ園のガーデンだよ!


先月の事、
(もう5月は先月なんですね)
中日文化センターさん主催のバスツアーがありました
昨年同様、河本バラ園と薔薇舘をまわりました

何とか雨も持ちこたえて楽しく過ごしていただけたのでは・・・

皆さん
河本バラ園では沢山の苗を抱えてましたね

お目当ての娘が見つかった方

よかったですね!



純子おばさんと有島父と
そうこうしてると


「あれ?  何故ここに!!! 」


有島さんがお忍びで
来て見えました


それじゃーと
少しお話 & 写真撮影


サプライズに皆さんも大喜び
帰り際にいいお土産でしたね



有島さんありがとうございました
 
純子おばさんも忙しい中 ありがとうございました




ROSEGROWER KOSHO



それでまた、今月末にぎふ中日文化センターさん主催のバスツアーがあります

大野耕生と行く
「八ヶ岳倶楽部 & 軽井沢レイクガーデン」
最強の2ヶ所をベストシーズンにまわるなんて!!
詳しくは
ぎふ中日文化センター
0120-670-877
www.chunichi-culture.com/gifu/

までお問い合わせください