2012-06-10



おにいさん と おねえさん


お茶目なお二人!

まつおさんとこは、居心地がいいのでいつも長居をしてしまうの
まわりの迷惑をよそにダラダラと・・・

今回もこっそりやりたい放題

ごめんなさいね

はるじょおんのカレー???

さ~今回は念願の
はるじょおんのカレー

おねえさんの手作りなんだって

やったー

とっても美味しかったですよ
おかわりしたかった~


皆さんは食べられないので
Loghouse の美味しいカレードリアが
オススメだよ!

あっ、ワッフルもGoo!
食後のデザートには欠かせないよ!!!
いつでも、どこでも、可愛~いポンパ



そして、そして
今回もとっても可愛く、美しく
いい香りで僕を迎えてくれたのは
恋人のポンパでした
3人の後ろの娘がそうだよ

「ホントに好きなんだな~」

と、しみじみ

今日も元気をありがとう
                             chu ♡



これも、6月中に投稿予定だったのに。。。

何故?今更?

ん~~~

今日、9月22日(土)午前中
まつおえんげいさんに行こうと思って。。。

あっ、もう行かなきゃ!!!


ちなみに、昨日は京阪園芸さんにお邪魔してました。




ROSEGROWER  KOSHO