2011-05-01

誘惑注意報!!!

危険すぎる本
New Roses 2011


今年も出ましたヨ     New Roses

バラ好きにはと〜っても危険なバイブルですが
New Faceもいっぱいでワクワクしますね


今回は僕お勧めのアイテム Rose Stylist や
河本バラ園の ”ローブ・ア・ラ・フランセーズ” も載ってます
”ローブ・・・”はすごく気に入って名前も考えちゃいました


そしてそして
表紙は・・・キャー!
僕のここしばらくの一番のお気に入り
デルバールの Rose Pompadour です
(これまで大好きだったJude the Obscure、ゴメンネ・・・
今はLove Pompadourなんです)

編集長・玉置さん、僕のためにありがとうございます!

えっ!そうじゃない!?
・・・ですよね〜

でも、とっても嬉しいです

皆さん、この可愛いPompadour-chanが顔のNewRoses
是非手に入れてくださいね



ちなみに
本当はこんな状態、
出張先での撮影風景



表紙と一緒に写したバラは去年秋の花
ローズ・ポンパドゥールとギー・サヴォアです
(3Dみたいでちょっと面白くないですか?)
もとは生のお花ですが、プリザーブドにしたわけではなく・・・

「え???じゃあ、去年の花って、どういうこと???」

と思った方は
イベント会場に僕に会いにきて探ってくださいね♪