2011-05-28

ありがとうございました☆

国際バラとガーデニングショウ
来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

・・・って お礼が遅いよね
もう終了から10日以上経っちゃいました


河本ローズを使った
welcome rose cafe


それにしても
今年は盛況で、
会場では僕にもたくさんの方に声をかけていただいて
展示ブースにも興味持っていただいて本当に嬉しかったです!

純子おばさん(河本純子さん)のバラたちも注目を集めて
さぞ喜んでいたことでしょう


可愛いバラたちについて
いっぱい話をさせてもらいました!


今年は特別に華やかに、
そして皆さんが元気になって貰えたら・・・
という思いを詰め込んでみましたが、
いかがだったでしょう?

まだまだバラシーズンは続きます

あちこち出掛けてますので
またどこかでお会いしましょうネ!