2009-06-27

北海道にて#3 『小山内さんとFGローズ』








今年、小山内さんは

ほぼとんぼ返りでした

僕と有島さんの

スケジュールを

優先して下さった結果

大変な事となってしまい、

小山内さんは、とってもFrustrationがたまってしまったのでは・・・!


そこで僕からプレゼント

For ムッシュ小山内



このアレンジは今回のイベント用に

小山内さんが手配したFGローズです


『みやこ』『てまり』『あおい』『mia愛子』『みさき』という名の

小山内さんプロデュースの娘達です

小山内さんご本人も育種されるのですが

最近はご多忙につき専念出来ないともらしてみえました



折角、可愛い娘達がいるのに勿体ないと思い

僕なりにアレンジしてみました

アルケミラモーリスが更にバラを可愛く見せますね



そして、『あおい』と『mia愛子』に
『ラプソディ・イン・ブルー』と銅葉色の葉など
(ガーデンプレイスさんの庭から勝手に拝借)を一緒に入れ、
Toneの落ち着いたアレンジも作っちゃいました

ちなみに僕は『みやこ』の花の表情が気に入ってます
北海道の方は気に入ってくださった様でしたが、

小山内さんはこのアレンジ気に入ってくれたかなぁ〜?

小山内さんについてはまた今度詳しくお伝えしますね