2009-06-11

新事実発覚!!



先日みなさんに「おいしい!」と宣伝した
まつおえんげいさんの中の
喫茶『はるじょおん』のドリア



こちらです
おいしそうでしょう!
おいしかったんです~
今回も♪喫茶『はるじょおん』のドリア。

カレー以外もあるんですが、
僕はこのカレー味が好きなんです


「味はもちろん、あの器が・・・!」
と前回紹介した、その器!
な、な、な、な、なんと
素焼き鉢・・・!!!


まつおえんげいさんならではのセンスですよね
おいしい喫茶『はるじょおん』
ん?

んん??

マグカップに『LOG HOUSE』って書いてあるじゃないか!!!!!


そう、
僕は大きな勘違いをしていたのです
喫茶は『LOG HOUSE』だったのです

じゃあ、
『はるじょおん』って、一体どこから来たの???


実は『はるじょおん』は、
まつおえんげいさんの中の切り花の店だったのです
『はるじょおん』では、もちろんドリアは出ません・・・

まつお兄さん、
そして『はるじょおん』の姉さん(兄さんの奥さん)、
『LOG HOUSE』のちい姉さん(奥さんの妹さん)、
ほんま、すんませんでした


みなさん、
僕の前回のブログを見て「はっ!」としたそうですが
「まあええやないか、そっとしておこう」
「喫茶はるじょおんでええやないか」
と・・・
すべてを受け入れてくださるつもりだったようです


ほんとに心優しい
まつおえんげいのみなさんでした

ほんま、おおきに