2011-06-09

ハウステンボス #1




先月下旬にお邪魔したハウステンボス
こちらも楽しかったですよ〜

伺った日はあいにく台風とぶつかり、
出発の飛行機からヒヤヒヤしましたけれど
なんとか現地は大降りの雨にならず、良かったです

が、
小山内さん!
もう少し嵐男power控えめにお願いしますね・・・




さて
初日は
有島×小山内×玉置×大野のトークショー



新作や香りのいい薔薇たちを見てもらいつつ
参加者の皆さんに
河本バラ園作のまだ無名の娘たちを披露、
「お気に入り投票」もしてもらいました

new faceをみんなでcheck!


一番人気は"No2"でしたよ!

・・・って来た人にしかわからないし、
来た人も覚えてくれているかな???
でもデビューが決まったらもちろんご報告します!

このイベントでは
なんとその場で「コサージュ」を作ったんですが
(作業を全部見られちゃうなんてほんと恥ずかし〜)
それはまた次の投稿でご紹介しますね