2011-06-03

今年はピークど真ん中




今年で3回目
またまた伊豆の「コーカエン」さん主催のローズセミナーに行ってきました
これまで6月や4月に伺っていたのですが
今回はピークど真ん中!5月24日の開催でした

会場は伊豆にある伊藤さんのお宅
とても素敵な庭が広がり(コーカエンさんの施工)、
皆さんもにこにこで散策されてました






伊豆の温暖な気候でのバラ栽培って?
育てやすいバラって?
などをお話してきました
もちろん”ローズスタイリスト”の話題も!

今回は静岡のカルチャースクールSBS学苑の方々も加わり、
本当に多くの参加者がありました
ありがとうございました!



前泊したのは伊豆高原のホテルクラリスさん
セミナーと同じで、3回目の訪問です

宿泊先の
ホテルクラリス


庭の入り口付近がリニューアル
ますます魅力的になってました
ここもコーカエンさんの施工なんですよ


ホテルクラリス
オーナーご夫妻


じっくり見に来て、食事を楽しんで、泊まりでゆっくりしたい・・・
とっても素敵なクラリスさんでした
お世話になりました〜