2011-02-06

面白すぎ!

東京ドームで開催されている、
「テーブルウェア・フェスティバル2011」の
初日に行って来ました







初日の5日、黒柳徹子さんと田川啓二さんのトークショウがあり、
今までの作品についてのお話を中心にされていました
器に対する思いや、メイキングの苦労など興味深い話が満載でした

が、しかし!!!

最後の方に徹子さんの小話があり、とてもおかしくて
前半の興味深い話の半分が飛んでしまいました

徹子さん、面白すぎです!

聞けなかった方は2月9日にもまたお二人のトークショウがあるので
是非、会場に足を運んで聞いてきて下さいね
小話の内容は言えませんが、9日は違う話が聞けそうなので

僕も、もう一度聞きに行きたいな~