2011-02-09

おとなのクリスマス

こちらは
『テーブルウェア・フェスティバル2011』
田川啓二さんのコーナー






テーマは"Luminous Christmas"

大人のクリスマスのイメージだそうですが、
こんな落ち着いたムードのクリスマスもいいな~って思っちゃいました






田川さんは
全体のセンスから小物のチョイスまで素晴らしくて
僕の好みなのでいつも楽しませていただいています

毎年ビーズのきめ細かさには本当に驚かされるし、
ビーズ以外の小物や壁の飾りなどもこだわりの手作り
(写真の「乾電池式キャンドル」も、自作と聞いてビックリ)
すごい!!!







とっても人気が高くて、いつも人だかりが出来ているので
展示が見づらいかもしれませんが
「わぁ♪キレイ☆」
と軽く通り過ぎてしまわないで
細かい部分までよ~く見てみてくださいね

みなさんがすぐに応用出来るアイディアも一杯ですよ

今日2/9には 14:00~ 特設ステージで
田川さんのトークショー(ゲストは徹子さん!)も行われます
きっとまた面白い小話が・・・