2011-02-22

お気に入り!

今日は僕のお気に入りの一枚をご紹介なのだ
にゃ~~~~~





そう フランスで見つけた可愛い子

今日は「2」並びの 「ニャー、ニャー、ニャー」の日なので
ネコちゃんの登場です

バラの村・ジェルブロワで出逢ったこの子
バラ尽くし(実はちょっと疲れ気味)の中、癒してもらいました
もちろん素晴らしいバラたちとの出会いが一杯だったんですけどね!



そんでもって
今一番のお気に入りはそのときフランスで出逢ったこのコ




はい

『一家に一株ポンパドゥール』

でお馴染み、(言ってるのは僕だけど)
デルバールのローズ・ポンパドゥールちゃんです

前にも書いたと思いますが、デルバールの農場で一目惚れしたコ
(ほんと、一目惚れが多いな~)

よくありそうなpinkの花なんだけど、僕を虜にする魅力たっぷり

ローズピンクにモーヴが乗ってポンパドゥールピンクになる色合い、
少し乱れたグラマラスな咲き加減、
エレガントな春秋、ラブリーな夏の装い に
甘くとろけそうな香り!
優しい樹形もい~いんです

だから ほんとは誰にもあげたくないけど

『一家に一株ポンパドゥール』!!!

とってもいい娘で、
だ~~~~~いすきです