2011-02-21

だ~いすき☆

今日は僕の大好きなバラのお話を。

僕が最初に好きになったハイブリッドティー


Just Joey  <イギリス・Cants>



僕がハイブリッド?!って思う人がいるかも(イメージ的に)
でも、ハイブリッドだろうが、miniだろうが、原種だろうが
気に入ったら育種家や系統なんて関係ないですよね


Just Joeyは
花色、花形・・・フェイスと、香りも大好き!
初めて見たとき、一目惚れしました(好きになるときはほぼ一目惚れ)
人それぞれ感じることは違うでしょうけど、
僕にとってJust Joeyは 「温かな」感じがするバラ


SO!そして
そんなJust Joeyをさらに身近に感じたのは
僕と同い年 1972年生まれ だから!!

なんてことない共通点なんだけど、
人との付き合いの中でもこういうのってありますよね?
音楽とかファッションとかの趣味が似てる人が
さらに  血液型がO型! とか 星座はうお座!とか
同い年じゃん、 とか 「岐阜出身なの?どこ~?」 とか
些細なことでも嬉しくなっちゃう


・・・こんなことを書いたのは
今日、2月21日が僕の誕生日でもあったからで

おめでとう、と言ってくれたたくさんの人たちへ

『ありがとうございます!』

これでまた一年頑張れます

そして、日頃から僕を支えて下さっている方々にも感謝!