2009-05-24

バラとガーデニングショウ#3 進兄さん



ちょっと更新が遅くなってしまって
ごめんなさい
バラとガーデニングショウの
お話の続きです

ショウ自体は
もう18日で終わってしまいましたが
多くの方に見てもらえて、とても嬉しかったです


今回僕のブース
『よかったよ』っていう声を沢山頂きました
それは僕の力だけじゃなく
花の力と色んな方の協力があったからなんです

特にバラが引き立ったのは、まわりの植物のおかげ


今回その植物達を入れてくれたのが
僕の友達であり兄さんでありブーケ作りの師である
『男のガーデニング』の佐藤進さんです


真面目で優しく、ちょっとガンコな造園家なんですが、
凄く繊細でセンスが良い
こだわりの庭をいくつも手掛けているカッコイイ人なんです
またの機会に改めて進兄さんを紹介しますね

今回は進兄さんと作り上げたようなもの、
結構凸凹コンビなんですが
仕事が始まれば意外と息ピッタリですぐにまとまりました


そうそう、中央のルデューテの絵や
テーブルの変わったガラスの器(?)は進兄さんの私物です


僕と違い普段からオシャレでセンスのいいものも沢山持っています

これからもセンスと技術と力を貸して下さいね
ciao!