2009-05-17

! event info ! -may 17 2009

<<event information 2009-05-17>>

本日(5月17日)耕生さんのトークショウがあります! 2回も!

会場: 西武ドーム 『国際バラとガーデニングショウ』

<ひとつめ> 11:45--12:30 ローズテラス(アリーナ内)
     テーマは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     耕生さんの気分次第のようで、まあ、
     『KOSHOのバラの世界』といったところでしょうか???
     バラの楽しみ方をあれこれお話する予定だそう。
     新品種、今回のショウで注目を集めている
     「トットちゃんのバラ」などもご紹介します。


<ふたつめ> 15:00--15:40  フローラルステージ
     テーマ 『新しいバラ、新しいバラの世界』
     有島薫さん、小山内健さんとのトークショウです。
     どんな話になるのかは、行って見てのお楽しみ♬



そのほか、今日は一日中、自分のブースも含め会場内のどこかにいる予定です。
サイン会もどこかでやっている・・・かも、です。

18日もシークレット出演があるらしいので、最終日まで要チェックですね。


text by petit ROSEGROWER
ローズグロアー修行中の、耕生さんのスタッフです。
これからイベント出演など情報をお知らせしていきます。
宜しくお願い致します。