2009-05-24

バラとガーデニングショウ#4 三輪さんのバラ



可愛いブーケが作れたのは

以前進兄さんに教えて頂いた事とバラの魅力のおかげ



実はこのバラ達はあまり手に入らなくて貴重なバラ


いつもお世話になっている

ARF(アイチ・ローズ・ファクトリー)の三輪さんが提供して下さったんです

いつもありがとうございます!


三輪さんのバラは

『お客様に長く楽しんでもらいたい』っていう愛情がたっぷり

その良さには業界でも定評があり、

あのローラン・ボーニッシュさんも指名して使っているとか

三輪さんまた宜しくお願いしますね




ブーケのバラは

切り花用イングリッシュローズのミランダ、ロザリンド、シンベラインや

FGローズのフレグランス・オブ・フレグランシズを使いました


そこにピンクと白のカラーやガーベラ(パスタ咲き)、リキュウソウ、

ブルースター

(”サムシングブルー”として。

外国では結婚式のとき「何か青いもの」をひとつ身につけると縁起がいいとされているって、

進兄さんが教えてくれました)など


僕の好きな花ばかり使いました

綺麗だからいっぱい入れたくなっちゃうけどガマンガマン

でもよくもってくれました花達に感謝です




テーブル花には

ルージュ・ドゥ・パルファン(フレグランス・オブ・フレグランシズの姉妹)とコロン・ドゥ・パルファンを使い

ここにも僕の好きな色違いのカラーやガーベラ(スパイダー咲き)、

ドラセナ、ライラック(花持ちは悪いけど)等を使ってます




また皆さんにお披露目出来る機会があるといいなぁ~と思いつつ

ドームをあとにしました


来年も参加出来れば、また違った楽しい企画を持って来ますね

ciao!