2009-05-13

ようやく始めました!

こんにちは。大野耕生です。


ようやく、ようやく僕もブログを始めることにしました。


みなさんもバラが好きだと思いますが、僕もバラが大好き。

ここでは僕のお気に入りのバラたちや、

楽しみ方のヒントなどをご紹介していきたいなと思っています。

たまには、バラ以外にも、楽しいことがあったらお知らせしますね。


それから、僕はバラが好きな人たちも大好き。

僕が出逢った素敵な方や友人たちも紹介します。


あ、そうそう。

出来るだけ多くのみなさんと会いたいと思っているので

イベントや講習会など僕のインフォメーションも載せていきます。



機械オンチ、アナログ人間ですので

更新ものんびり、のんびりになると思いますが

どうぞ気長にお付き合いくださいまし。